夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ズーロジカル・ジャーナルって暑さに強くないですよね?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
愛知県のブリーダー