夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

うさぎカフェって子供も入れますか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
水辺で漁をする猫のスナドリネコの前足にはなんと水かきがついてるそうです。これも進化ですね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
上下セットで10000円以下のスノーウェア