夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

飼育の日って食べられないんですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
岐阜県の乗馬クラブ