夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

動物カレーって水が嫌いですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
江戸川区自然動物園で生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが元気に育っているようです。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
人間は賭け事をする動物である。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
福井県の古本買取店