夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ドッグレースって営業してますか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
新名神高速のドッグランがあるSA・PA