夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

アルジャーノンって前からありましたっけ?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
岡山県の乗馬クラブ