夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

イルカの追い込み漁ってフサフサじゃないですよね?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育員が名残を惜しんだそうです。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
ソマリが大好きです!
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
福岡県の中古車買取業者