夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

猫侍ってコッテリですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
猫好きの先輩に聞かれました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
鹿児島県のアニメショップ