夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ロウリーパーク動物園って人気じゃないですよね?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
フランダースの犬あらいぐまラスカルのフェイスパックが販売されるそうですよ。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
猫好きの先輩に聞かれました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
秋田県の古本買取店