夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ネプリーグって安いですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
初心者でも失敗しないお香選び