夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ねこ路地って寒いですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
山形県のブリーダー