夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

暗殺教室って鼻が高くないですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
犬好きの後輩が言ってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
香川県の古本買取店