夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ロイヤルバーガーズ動物園って有料ですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
犬好きの同僚が言ってました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
埼玉県のブリーダー