夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ハチ公再会って買えませんか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
猫好きの後輩に教えられました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
愛知県のアニメショップ