夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ジャガーの赤ちゃんって知識はいらないですよね?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収められたそうですよ。ですが実はこの猿は地元の住民は普通に知っていたそうです。まだまだ未開の場所だったってことなんでしょうかね。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
犬好きの上司に聞かれました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
ネコと遊びますのでこの辺で。
兵庫県の古本買取店