夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ニムルド遺跡ってぬるくないですよね?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
熊本県のテニスコート