夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ドッグランって飼うのは簡単じゃないですよね?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!