夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ブラウンキツネザルってペットにできないんですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわかったそうです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
大阪府の古本買取店