夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

京都市動物園って小さいですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示したそうです。かなり面白そうな地図になってそうですね。
名護市で衰弱して保護されていたオナガミズナギドリが放されたそうです。世話をした獣医は「指を噛まれながら餌を上げた甲斐があった」と話しているそうですよ。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
香川県の乗馬クラブ