夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ひこにゃんって新しくないですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
常磐道のドッグランがあるSA・PA