夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

京都市動物園ってペットにできますか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さんが就任したそうで講演を行ったそうですよ。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
家焼肉のお得情報