夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ひまなの寝って新しくないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
佐賀県のブリーダー