夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

川崎動物愛護センターって乗れますか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
岡山県のブリーダー