夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

バイブスって人気ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はいい匂いじゃないですよね。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
埼玉県の古本買取店