夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

早鮨って短毛ですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダッシュ!と言うアトラクションが人気だそうです。プロジェクターでうちした動物のシルエットと競争するものだそうですよ。
三嶋の楽自演で三島でインディア2015カレー博in楽寿園と言うカレーのイベントが開催されるそうです。カレー店7店がオリジナルのカレーを提供するそうですよ。カレー好きとしては行ってみたいですね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
犬好きの上司に聞かれました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
香川県の乗馬クラブ