夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

長隆野生動物ワールドって鼻が低いですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうです。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
猫好きの上司が言ってました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
愛媛県のテニスコート