夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

姫路セントラルパークってナイターしてますか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
山口県のアニメショップ