夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

iZoo(イズー)って動物園じゃないですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
鳥取県の中古車買取業者