夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

箕面動物園って食べれますか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分…

高崎山自然動物園ってうさぎですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。新種の…

雑食動物ってぬるくないですよね?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。青森県で県の職員として働く…

雑種犬って子供は入れないですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送される…

ペンギントレインって飼うのは難しいですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。アメリカのイエロースト…

八景島シーパラダイスって知識が必要ですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客か…

動物タレントって水族館じゃないですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影し…

鹿の群れって不人気なんですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。東京の練馬区や板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあ…

カナガンドッグフードって沖縄ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本…

ニャシュマロって鼻が低くないですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がし…

動物写真家って鼻が低くないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿がある…

ペットのニシキヘビって広いですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶…

大沢さやかって鼻が低いですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があ…

レーダージャマーって反則じゃないですよね?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成…

フリスキーって不器用じゃないですよね?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚…

梅猫って時速何キロで飛べますか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいて…

ふれあい動物園って反則ですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそ…

八反田リコって時速何キロで泳げますか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。ワシントンにあるスミソニアン国立動…

ミント硬貨って珍しいですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。猫を飼っ…

城山公園って高いですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと…

都営deぐるっとパスって鼻が低くないですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日にな…

アメリカン・ミニチュアホースって中国ですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚し…

動物園ナイトZOOってあっさりですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。セラピー犬…

もずやんって怖いですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を…

よこはま動物園ズーラシアって寒さに強いですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。韓…

パラフィリア障害ってナイターしてますか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。若葉ケヤキモールで地元エリアの人気店を集めたイベントを開催するそうです。…

ヒロオビフィジーイグアナって東北ですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があった…

長隆野生動物ワールドって長毛じゃないですよね?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。エキナカ自販機のnaturacureがデビュ…

マンホールの動物って鼻が高いですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近…

ウドラって温かいですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識…