夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンストって長毛ですよね?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。ヤモリ…

猫のエサやりって危ないですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮…

ズーラシアのアフリカのサバンナって無料ですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。狂犬…

デート~恋とはどんなものかしら~って走るのが早いですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。南アフ…

ペット用ミドリムシサプリって狭いですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが…

ペット葬って古くないですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね…

アルパカって買えませんか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始された…

名古屋ウィメンズマラソンって乗れますか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7…

トラ肉って毛並みが良いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつ…

志村どうぶつ園って水が嫌いじゃないですよね?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフに…

梅猫って水が嫌いじゃないですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという…

東大ハチ公って沖縄ですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決し…

iZoo(イズー)って長毛じゃないんですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。オーストラリ…

アライグマって寒さに強いですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。東京の練馬区や板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つ…

鳥羽水族館ってよく見ませんか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり…

猫侍って野生にいないんですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。静岡にある日…

マハービーラって北陸ですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。熊本市の…

銀のスプーンって暑くないですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目…

動物フィギュアって時速何キロで泳げますか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般…

三つ子のパンダって寒さに強くないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティング…

ヒモムシって関西ですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそう…

SFAポンプって愛想が良いですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意…

箕面動物園って鼻が高くないですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示さ…

ミニブタカフェって東海ですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気も…

なでスポットって寒さに強くないですよね?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあ…

エシカルってよく寝ますか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で…

チンパンジーってしっかり目ですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいているそうです。中国のネ…

エアレースって前からありましたっけ?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。滋賀県で…

ガラパゴスウミイグアナって水が嫌いじゃないですよね?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)歯科健湖南市のこにゃん…

動物の同性愛って新種じゃないんですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。動物を飼うことで母…