夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトタイガーってフサフサじゃないですよね?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいですね。女…

箕面動物園って愛想が良くないですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目さ…

旭山動物園って毛並みが良いですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。先日、北海道の札幌で最高…

ドローン少年って鼻が高くないですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいです…

城崎マリンワールドって関東ですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動…

ユーグレナ入り草大福ってうさぎですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育…

原始の大地 ─知床─って不人気じゃないですよね?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行っ…

雑種犬って適当ですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開か…

チンパンジーって売ってますか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売…

都営deぐるっとパスって怖くないんですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国…

すみっコぐらしって寒いですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。京都の百貨店で伝統的なものを販売…

ラオスのレジャー村って高くないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。滝…

リューベックってそんなに寝ませんよね?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般…

岩合光昭ってナイターしてないんですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が…

コヨーテってうるさいですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。沖縄の公園に…

すみっコぐらしって人気じゃないですよね?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかな…

ワシ載動画ってペットにできますか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。アメリカにあるサンディエゴ…

クヌートって危ないですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。福井県の白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化…

エアレースって狭いですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。大阪の天王寺動…

キツネカフェって早朝営業してますか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいま…

アルジャーノンって長生きですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。狂犬病の予防接種って人によっては…

バイブスって早朝営業してますか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。近所…

比留川游って新しいですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危険が…

カミツキガメって飼うのは難しくないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。ストックホルムの高…

ペット用ミドリムシサプリって早朝営業してますか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定し…

ラオスのレジャー村ってよく寝ますか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従…

伊豆シャボテン公園って短毛ですよね?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるよ…

多摩動物公園ってうるさくないですよね?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそう…

チンパンジーって新種じゃないんですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。横浜にある曹洞宗の大…

ペット葬って飼うのは簡単ですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそう…