夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ホワイトタイガーってフサフサじゃないですよね?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいですね。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
インコを飼ってる友達に言われました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
東京湾アクアラインのドッグランがあるSA・PA