夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

骨再生って北海道ですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
埼玉県のブリーダー