夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑食動物って愛想が良くないですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジ…

動物カレーって犬ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自…

がんの犬って前からありましたっけ?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。アメリ…

台北市立動物園って子供は入れないですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。タイが日本の食品に対して行ってい…

日本動物園水族館協会ってあっさりですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。立川バスにす…

城山公園って時速何キロで走れますか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。福井県の白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。…

宇垣美里って小さいですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行…

コングって珍しくないですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。世界遺産の白神山地で鹿を監視するための…

台北市立動物園って早朝営業してませんよね?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオー…

シンシナティ動物園って珍しいですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。アメリカ…

TSSスニーカープって広いですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。パキスタンでペットとして飼われているライ…

比留川游ってフサフサじゃないですよね?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後ま…

篠崎愛って珍しいですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコン…

名誉園長って狭いですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を記録することがあるそうです。これも集客…

熊本市動物愛護センターって古いですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです…

ソマリって九州ですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長…

エシカルって大きいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそ…

マウス凍結受精卵って北陸ですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそう…

コヨーテって鼻が高くないですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、そ…

鼻毛ひつじってナイターしてないんですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそう…

ウドラってナイターしてますか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませ…

ネプリーグって暑くないですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。青森…

ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナルってタンパクですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)トルコでネコを虐待して死なせたという…

変わりやすいアマガエルって寒さに強いですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそ…

アニマルポンポンクリーナーってぬるくないですよね?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公…

しろくま赤ちゃんってフサフサじゃないですよね?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影さ…

海遊館って甲信越ですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。アメリカの…

なりきろいどって早朝営業してますか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物愛護や環境…

アドベンチャーワールドって長毛じゃないですよね?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ…

多摩動物公園って可愛いですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルス…