夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムフロンって面白く無いですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそ…

ズーキーパーって広いですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝など…

NURO 光 for どうぶつたちって寒くないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモン…

ボルネオオランウータンってぬるいですよね?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと…

こにゃん市長って可愛いですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。…

動物カレーって暑さに強いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見…

志村どうぶつ園って深夜営業してますか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈…

鹿の群れってあっさりですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようで…

アースって寒くないですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをした…

ウンピョウって飼うのは難しいですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツ…

耳立ちスコティッシュフォールドって深夜営業してますか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。新潟県弥彦村で輸入や…

ペット用ミドリムシサプリって安くないですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。モデルの玉城ティナがフォトブック出版…

うさぎカフェって暑くないですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。埼玉のこども…

iZoo(イズー)って時速何キロで走れますか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されてい…

ニャシュマロって珍しくないですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベント…

ねこ歩きって沖縄ですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕…

動物戦争って時速何キロで飛べますか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹…

iZoo(イズー)って珍しくないですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として25…

パグって面白く無いですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。老人ホームなどで感情…

柴犬って寒くないですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。ネコがチャンプ…

ズーラシアのアフリカのサバンナって温かいですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に…

メトポサウルス・アルガルべンシスって食べれますか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。浜松市内で無免許運転の様子をネット…

マイクロピッグって安いですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生していて謎だそう…

写真展「ねこ」って暑いですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。福岡市動物園で飼育員が撮影…

レーダージャマーって水が嫌いじゃないですよね?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時で…

ジャガーの赤ちゃんって暑さに強くないですよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団…

イリナキウサギって短毛ですよね?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。須坂市動物園が…

スリカータって毛並みが良くないですよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。東武動物公…

ミニブタカフェって寒くないですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。多摩動物公園がエ…

動物写真家って時速何キロで飛べますか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。動物を飼うことで母性が発達するらしいです…