夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

柴犬って寒くないですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
手間のかからない犬の歯石予防