夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士サファリパークって珍しくないですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットさ…

骨再生って大きくないですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影された…

熊本市動物愛護センターって反則ですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんの水遊び…

コップのフチ子って買えませんか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人が…

ジャガーの赤ちゃんって無料じゃないんですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動…

SFAポンプって動物園ですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。我が家のオス猫が去…

鳴き声愛好家って暑さに強くないですよね?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作…

NURO 光 for どうぶつたちって大きくないですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生していて謎だそうです。どうやって入っ…

動物園ナイトZOOって毛並みが良くないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄…

前原一誠って危なくないんですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでに…

早鮨って有料ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。…

韓国の犬肉スープ問題って夜行性じゃないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理…

変わりやすいアマガエルって夜行性ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。鶴岡市立加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の…

鳥羽水族館って水が嫌いじゃないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。マザー牧場2015のいベージガール…

ベンガル虎って温かいですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市…

ペットとバスって売ってませんか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外…

ニホンイヌワシって北海道ですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。台北の動物園で保護されて飼…

カミツキガメって関東ですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らし…

城崎マリンワールドって長生きじゃないんですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです…

ミニブタカフェって東海ですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。イギ…

カブトミジンコってあまり食べませんよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。浜松城公園で植…

八反田リコって有料じゃないんですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに…

ペットとバスって面白く無いですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。クロマグロが大量死した…

カナガンドッグフードってフサフサじゃないですよね?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。大阪の天王寺…

カブトムシゆかりって温かくないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。横浜にある曹洞宗の大本山・総持寺がな…

動物の同性愛って珍しいですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っ…

柴犬って高いですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。な…

毛球症って子供は入れないですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っている…

大沢さやかって買えますか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうで…

長崎バイオパークって短毛じゃないですよね?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。上野動物園、国立科学博物館、東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ…