夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ベンガル虎って温かいですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
動物実験の代替法を奨励する国際アワードが開催されるそうですよ。日本でも化粧品の動物実験をやめている会社がありますよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
猫好きの同僚に聞かれました。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
大分県の中古車買取業者