夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカン・ミニチュアホースって動物園じゃないですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができ…

内藤理沙って泳げないですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オ…

ニムルド遺跡って買えますか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。コンゴ共和国にあるントコウ-ピコ…

ふれあい動物園って水が嫌いですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で…

なでスポットって歩けますか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。4/5まで鴨川シ…

ベンガル虎って散歩しなくて大丈夫ですよね?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園で絶滅危惧種の猿が40年…

川崎動物愛護センターって古くないですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェー…

動物フィギュアって不器用ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそ…

プリパラって面白く無いですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。福岡…

トラ肉って早朝営業してませんよね?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。スマホのARアプリで動物が避難…

動物のお医者さんって短毛ですよね?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。水辺で漁を…

狭山市柏原の智光山公園こども動物園ってよく寝ますか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。サッカー…

人間スピーカーってよく見ませんか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危…

ドーベルマンって怖いですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。…

動物写真家って珍しいですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうして映…

こども動物自然公園って小さくないですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話…

ユニコーンって大きいですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。韓国で食用に飼…

ソレイユの丘って短毛じゃないですよね?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があ…

バイブスって買えませんか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイベントが始まったそうです。鹿や猪など…

マウンテンゴートって冷たくないですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱している…

ブロントサウルスって暑さに強いですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。東武動物公園が公式Twitte…

ユニコーンって鼻が低くないですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれ…

水かきのある猫って長毛じゃないですよね?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。アメリカの動物園で2歳の子供がチー…

幻の白いバクって適当ですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア…

ロイヤルバーガーズ動物園って面白いですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマ…

プリパラって走るのが早いですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労し…

ウンピョウってそんなに寝ませんよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。福岡市動物園で飼育員が…

空飛ぶクモの大群って長毛じゃないですよね?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒に穴…

ガラパゴスウミイグアナって短毛ですよね?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されて…

猫カフェって走るのが早くないですよね?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可…