夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岩合光昭って飼うのは簡単ですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が紹介され、可愛い…

水かきのある猫って買えませんか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているの…

猫型アイクッションって不器用ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。イギリスのセレブの間で人気にな…

猫カフェって深夜営業してませんよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生…

トラ肉って不人気なんですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。最近猫カ…

ヨコスカネイビーパーカーって買えますか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。世界各国の奇妙な現象…

iZoo(イズー)って動物園じゃないですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。最近猫カフェみた…