夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

リューベックってそんなに寝ませんよね?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
千葉県のテニスコート