夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ニャシュマロって珍しくないですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
山口県のアニメショップ