夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

iZoo(イズー)って時速何キロで走れますか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイベントが始まったそうです。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
猫が喜ぶねこタワー