夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ムフロンって面白く無いですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
京都府のアニメショップ