夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

柴犬って高いですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。なんとネコが自発的に病気や怪我のどうぶつのそばに寄り添って癒やすような行動を取るそうです。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
山形県のアニメショップ