夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

前原一誠って危なくないんですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はいい匂いじゃないですよね。
ヤモリの指を参考に開発下道具でいずれはスパイダーマンみたいに壁を登ることができるかもしれないそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
猫好きの同僚が言ってました。
動物は、一度ある方法で成功すると、その方法にいつまでも固執する傾向がある。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法