夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

鳴き声愛好家って暑さに強くないですよね?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
江戸川区自然動物園で生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが元気に育っているようです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること