夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

よこはま動物園ズーラシアって寒さに強いですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
韓国でクモを使ったバイオ産業が発展する可能性があると言われているそうです。クモから色んな物を作れるそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
犬の散歩であった人が言ってました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法