夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

箕面動物園って食べれますか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
サンワサプライから見ていると癒やされる動物柄のマウスパッドが発売されたそうです。ネコや犬の柄が5種類だそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
鹿児島県のテニスコート