夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

大沢さやかって鼻が高いですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
今日は外食するので行ってきます。
静岡県のテニスコート